-

『出演者名から探す』のページを作りました

2020/12/07

【おしらせ】 【韓国ドラマ】

おはようございます🌞

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日の『作品名から探す』に続き『出演者名から探す』のページを設置しました。

俳優さんの出演作品全てを網羅しているような凄いものではなく、ブログ内を整理して移動しやすくするためのものです。
私自身が「前にもこの俳優さん見たことあるけど何のドラマだったかな?」とか「顔が思い出せない…」という時に使いたくて作りました。
まだ数十人分しかありませんが、今後こつこつ整理していこうと思っています。


----『出演者名から探す』へのリンクの設置場所----
PCでご覧になっている方
 ・ブログ上部の緑色の部分
 ・右サイドバー上部の「ブログ内を検索」の検索窓の下
スマホでご覧になっている方
 ・ブログ上部の緑色の部分をタップして選択
 ・記事下の「ブログ内を検索」の検索窓の下


俳優さんの顔画像については、更新する手間とか権利の問題が面倒なので、NAVERで見れるようにしました。
ズボラですみません。。。

ちなみに、数日前までは「俳優名から探す」として作成していましたが、最近バラエティ番組も見るようになって、お笑い芸人さんやタレントさんも登場するので、「出演者名から探す」に変更しました。


今日も良い一日を♪

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ