-

「愛の不時着」登場人物の年齢設定がちょっと意外!

2020/07/30

【韓国ドラマ】 愛の不時着


おはようございます🌞

また「愛の不時着」の話です(笑)

私は事前情報ほぼ無しで観たので、登場人物の年齢設定はこんな感じだとずっと思ってました。

リ・ジョンヒョク:36~38歳?
ユン・セリ:34~36歳?
ピョ・チス:40歳前後?
パク・グァンボム:25歳前後?
キム・ジュモク:30歳前後?
クム・ウンドン:17歳
チョン・マンボク:40代前半?

ところが、不時着ロス中に公式サイトを見てびっくり!!

実際の年齢設定は…
韓国だから満年齢じゃなくて数え年かな?

リ・ジョンヒョク36~38歳 32歳
ユン・セリ34~36歳 32歳
ピョ・チス40歳前後 31歳
パク・グァンボム25歳前後 28歳
キム・ジュモク30歳前後 23歳
クム・ウンドン17歳
チョン・マンボク40代前半 40歳



いや、ジョンヒョク本当にかっこよかったけどさ…32歳には…ゴニョゴニョ…。

いちばん衝撃だったのは、ピョ・チス31歳。思わず二度見!
セリがチスに対してタメグチなのは気付いてましたが、ジョンヒョクの部下だし友達感覚でタメグチなのかな~ぐらいに思ってました。チスのほうが若いなんてびっくり。

そして、グァンボムはジュモクより若いけど階級は上っていう設定だと思ってたら、ジュモクのほうが若かったのね。ジュモクさん、ごめん(笑)

ついでに、村の奥さんたちも見てみました。

ヨンエ(大佐夫人):45歳
ウォルスク(人民班長):40歳
ミョンスン(耳野郎夫人):38歳
オックム(美容師):39歳

人民班長が思ってたよりだいぶ若い!

そして、
ソ・ダンとク・スンジュンは31歳、
チョ・チョルガンは37歳でした。


演じた俳優さんご本人の年齢が気になる方は、
↓こちらでキャスト名をクリックすると生年月日をご覧いただけます。

【完走】韓国ドラマ「愛の不時着」あらすじ・キャスト・年齢設定・メイキング動画・他


もう1周見ます(笑)
今日も良い一日を♪

関連記事≫「愛の不時着」ピクニックの時にセリが歌った曲は?

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ