-

「秘密の森」チェ・ジェウンのガチの歌唱力!!と女装アガシ

2021/01/22

【韓国ドラマ】 アチアラの秘密 秘密の森 秘密の森2


おはようございます🌞

今日は、「秘密の森」シリーズのチャン・ゴン刑事役のチェ・ジェウンの歌唱力と、私のお気に入りのアガシ役についてです。
動画貼っておきますので、ご覧になってみてくださいねー。

まずはミュージカル俳優っぷりを。
こんなに濃いめのお顔立ちなのにアナ雪のオラフみたいにする必要あったのかなとかちょっと思いつつ…(笑)



そしてそして、私の大好きなアチアラのアガシ役の怪演っぷり♡



↓こちらの投稿にチョ・スンウのミュージカル動画を追加しましたので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
「秘密の森」チョ・スンウのガチの歌唱力!!!


では今日も良い一日を♪

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ