-

「ピノキオ」のカーナビの声は「君の声が聞こえる」のあの人☆

2021/03/30

【韓国ドラマ】 ピノキオ 君の声が聞こえる


おはようございます🌞

今日は、韓流ベテラン勢の方々にとっては「何年前の話だよ!」という内容になりますので、ここで引き返していただいて大丈夫です。

最近「君の声が聞こえる」を観ているのですが、弁護士ヘソン役のイ・ボヨンの声が何だか気になって気になって。
検索してみたら、「ピノキオ」のカーナビのお姉さんの声でした(笑)

今思うとダルポがカーナビのお姉さんを「ヘソン」って呼んでたし、改めて見てみたらカーナビ起動時の画面に「혜성네비(ヘソンナビ)」と表示されていました。

「君の声が聞こえる」の二人がこんなところで再会(?)してたんですね。
こういう発見たのしいです♡


では今日も良い一日を♪


関連記事≫【完走】韓国ドラマ「ピノキオ」あらすじ・キャスト・メイキング動画・他

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ