-

「サイコだけど大丈夫」気になった子役たち☆ サンテ子役は28歳!!

2020/09/16

【韓国ドラマ】 サイコだけど大丈夫

おはようございます🌞

「サイコだけど大丈夫」に登場する子役4人について調べてみました。
サンテ子役は中学生ぐらいだと思ってたら成人男性だったんですね。びっくり!

ムン・ウジン [문우진] (ガンテの少年時代)


生年月日:2009年2月19日

【ドラマ】
2017年「恋する泥棒」
2017年「おしえて!イルスン」
2017年「医心伝心」
2018年「キム秘書はいったい、なぜ?」
2018年「僕が見つけたシンデレラ」
2018年「私のIDはカンナム美人」
2018年「ライフ・オン・マーズ」
2018年「アバウトタイム」
2018年「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
2019年「キル・イット」
2019年「アスダル年代記」
2019年「バガボンド」
2019年「ウォッチャー」
2019年「私の国」
2020年「一度行ってきました」
2020年「ザ・キング:永遠の君主」
2020年「サイコだけど大丈夫」

他に映画等いろいろ出演していて、そりゃ見たことある子役くんですよね。
将来どんな俳優さんになるか楽しみです☆

キム・スイン [김수인] (ムニョンの少女時代)


生年月日:2009年5月30日

【ドラマ】
2018年「たった一人の私の味方」
2019年「ドラマスペシャル なぜ子どもが見た」
2019年「サイコメトリーあいつ」
2020年「見た通りに話せ」
2020年「半分の半分」
2020年「サイコだけど大丈夫」

子どもらしくない冷めた目つきが印象的な役でしたが、インスタで普通に笑っててホッとしました(笑)
(子持ちのおばさんとしては、もうちょっとごはん食べさせてあげてほしい。。。)

イ・ギュソン [이규성] (サンテの少年時代)


生年月日:1992年2月16日

【ドラマ】
2018年「スケッチ」
2018年「椿の花咲く頃」
2020年「サイコだけど大丈夫」

私には中学生ぐらいの演技派子役に見えてたんですけど、まさかアラサー男性とは!!!!
今後どんどんドラマにキャスティングされるでしょうから楽しみにしてます♡

パク・ソギョン [박서경] (ジュリの少女時代)


生年月日:2009年10月18日

【ドラマ】
2019年「シークレット・ブティック」
2019年「憑依」
2020年「天気が良ければ訪ねて行きます」
2020年「サイコだけど大丈夫」

他の3人と比べると登場シーン少なめでしたが、ムニョンの貴重なお友達でしたね。
子どもらしくてかわいかったです。


今日も良い一日を♪

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ