-

予約しました!だひ先生の初書籍「瞬間!韓国語会話エクササイズ」10月28日発売!!

2020/10/15

【韓国系YouTuber】 【韓国語学習】

おはようございます🌞

YouTubeでお世話になっているだひ先生(이다희:-DAHEE channel)の初書籍を予約しました~~~~!!
出版おめでとうございます!!


普段のYouTube動画から、説明の分かりやすさや内容の充実っぷりは間違いないはずなので、迷わず予約注文。届くのが楽しみです♡
音声ダウンロード付きで1,650円って、お手頃ですよね。

私の場合は子供と一緒に使う可能性があるので、電子書籍ではなく本のほうを注文しましたが、電子書籍でサクッと持ち歩いてカフェなんかで勉強するのもいいなぁと思います。


コロナが終わって韓国に遊びに行ける日を夢見てファイティン~
今日も良い一日を♪

関連記事≫コロナで家にいるしかないからYouTubeで韓国語学習♡

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ