-

脱北者キムさんのYouTube初ライブ

2021/05/04

【韓国ドラマ】 【韓国系YouTuber】

前回の投稿で紹介したキムさんの初ライブの件、
日時が分かりましたので取り急ぎお知らせします!
今夜(5/4) 21:30開始とのこと☆
リンク貼っておきますね→ドラマからわかる北朝鮮

ではまた♪

【ライブ終了後追記】
21時半から23時頃まで、約90分間のライブでした。
かなりの視聴者数(1,800人ぐらいだったかな?)で、キムさんや北朝鮮に関する質問がチャットにたくさん寄せられたため、ドラマの話よりもまずは視聴者の質問に対応するという形になりました。
キムさんの動画を初めて見た時に「日本語上手だなー」とは思ってましたが、ライブを見てみたらもっともっと上手で、穏やかで綺麗な言葉遣いが印象的でした!
説明も分かりやすいし、気さくで良い人そう☆
次回のライブが楽しみです♪

↓アーカイブ残す予定とのことなので、今回のライブを貼っておきますね!

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ