-

「イカゲーム」視聴後におすすめのYoutube動画はこちら♪

2021/10/29

【韓国ドラマ】 【韓国系YouTuber】 イカゲーム


おはようございます🌞
1ヶ月以上更新をサボってしまいました。お久しぶりです。

「イカゲーム」ご覧になりましたか?
私は気になってますが観たいドラマが渋滞していて、イカゲームを消化できる日はまだまだ先になりそうです。

先日、「韓国人【JY】」という日本語ペラペラのYoutuberさんのチャンネルでイカゲーム関連の動画が出たので、ついつい見ちゃいました。
ドラマの内容全然知らないのに面白かったです(笑)

おもいっきりネタバレ含むので、ドラマ視聴後にご覧になることをおすすめしますが、面白い動画なのでぜひどうぞ。
動画2つ貼っておきますね。




では今日も良い一日を♪

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ