-

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ジュニが会社でよく食べてるアレは何なのか韓国人の友達に聞いてみた

2020/03/07

【韓国ドラマ】 よくおごってくれる綺麗なお姉さん


おはようございます🌞
お立寄りいただきありがとうございます。

最近「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を見ているのですが、ジュニが会社でよく食べてるアレが何なのか気になってきました。
もし人気商品だったら食べてみたいなぁと思いまして。

お菓子かなと思ってましたが、思い返すと胃もたれか何かの時にも上司から渡されて食べてたような。
お菓子じゃなくて市販薬??

ストーリーには全く関係ないのですが、気になってきたので韓国在住の友達(韓国人男性)に質問してみました。

彼はこのドラマを見ていないようですが「液状タイプの高麗人参だと思うよ」とのことでした。

高麗人参!! そっちかー!

食べてみたいとは思わないけど、興味本位で検索してみました。
ジュニが食べてるシーンのパッケージからして【正官庄 紅参精エブリタイム】ではないかと。


最終回までこれがあと何回登場するか分かりませんが、高麗人参にも注目して見て行きたいと思います(笑)。

[追記]チョン・ヘインがこの商品のCMに出ていたと後日知りました☆


今日も良い一日を♪

関連記事≫ギュミン宅のシーンの白いスマホの存在が解せないのは私だけ?
関連記事≫【完走】韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」あらすじ・キャスト・メイキング動画・他

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ