-

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」ギュミン宅のシーンの白いスマホの存在が解せないのは私だけ?

2020/03/17

【韓国ドラマ】 よくおごってくれる綺麗なお姉さん


おはようございます🌞

今日は「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で気になっているシーンについてのひとりごとです。
一部ネタバレ含みますので、ギュミン宅のシーンをまだご覧になっていない方はここで引き返してくださいね。

ジュニとスンホがギュミン宅に押し掛けて暴れるシーンで、白いスマホが気になりました。

まず、ジュニがダンベルで叩き壊したのは、当然ギュミンのスマホ(黒)。
そのあと、ジュニがギュミンに「通報しろよ」とスマホ(白)を放り投げる。
(ジュニもスンホもこのスマホを持ち帰りませんでした。)
帰りの車で、スンホがジナに電話しようとポケットからスマホを取り出して、ジュニに止められる。
ジュニはスンホと別れたあと、スマホ(黒)を見てジナからの連絡に気付く。


・・・あの白スマホは誰の???


気になったので遡って確認しました(暇)。
ジュニたちがギュミン宅に入った時点で、テーブルの上に白スマホがありました。

①パソコンを破壊。
②スンホとギュミンが揉み合っている辺りの床から黒スマホを拾ってダンベルで叩き壊す。
③テーブルの白スマホを取ってギュミンに放り投げる。
④白スマホを床に残したままジュニとスンホ撤収。

という流れでした。

白スマホがギュミンの物なら、ヤバい画像が入ってるはずだから壊さないとダメじゃない??
ジュニはどうしてこれだけ壊さなかったんだろう?
あれはスマホじゃないのかな??

↓このシーンです。


どうでもいいことだけど気になります。
モヤモヤしたまま、続きを観ます…。


くだらないひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました。
今日も良い一日を♪


関連記事≫ジュニが会社でよく食べてるアレは何なのか韓国人の友達に聞いてみた
関連記事≫【完走】韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」あらすじ・キャスト・メイキング動画・他

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ