-

観たい韓国ドラマをNetflixにリクエストする方法

2021/01/10

【韓国ドラマ】 【視聴方法】


おはようございます🌞

Netflixで配信してくれないかな~ってずっと思ってたドラマが数本あったので、リクエストしてみました。
手順をシェアしますので、配信してほしい韓ドラがある方はやってみてくださいね☆

※androidのスマホアプリの画面で説明します。

①Netflixアプリを開いて右下の「その他」へ


②下のほうの「ヘルプ」へ

③「観たい作品をリクエスト」へ

④観たい作品を入力して送信
(作品3つまで入力できるようになってました)

返信が来るわけではないので、あとは配信されることを祈るのみ!簡単!
どんどんリクエストして、Netflixの韓国ドラマ枠をどんどん充実させていきましょう♡

では今日も良い一日を♪

関連記事≫Netflix値上げするなら突然年齢変わっちゃう問題なんとかしてほしい

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ