-

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」GYAO!無料版の最終回は大事なシーンがカットされていてびっくり。。。

2020/04/08

【韓国ドラマ】 よくおごってくれる綺麗なお姉さん


おはようございます🌞

数日前の夜、子供が寝てから、遠方の友人(昔から韓ドラ好き)と久しぶりに電話で話しました。
ドラマの話題で盛り上がっていると… ん?? なんか話が噛み合わない…???

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の最終回、私はU-NEXTで見たのですが、友人がGYAO!で見たものは内容が違う!?

気になったので、GYAO!の無料視聴の最終回を見てみました。


※ここから先は最終回のネタバレを含みますので、これから最終回をご覧になる方はここで引き返してください。



結論から言うと、GYAO!の最終回は、結構あちこちカットされてました。

ここはカットしちゃダメでしょ!!と思ったのは、

◆結婚式のあとジュニがスンチョルの家でしんみり語るシーン
◆ジナが両親に済州行きを報告するシーン
◆ジナと母のシーン

特に、ジュニが思い出いっぱいの部屋でスンチョルにジナのことを語るシーンね…😭
母とのシーンも、私は結構重要だと思うけどなぁ。

ボラから誘われて済州島へ行く流れも無かったので、ジナが突然ボラの店の片付けをしていて「え?」と思った人もいるかもしれません。

ついでにGYAO!の第19話も見てみたら、誕生日のレストランのシーンは「一緒にアメリカ行こう」と言われたところで終わっていて、ジナがどんな理由でどんな返事をしたのかはバッサリ切られていました。

そういえば桜の回想シーンも無かったような。

↓このシーンも無かった…(日本語字幕表示可)


友人が見た最終回は、GYAO!で無料で見れるもの(途中でCM入る)で「全20話特別編集版」。
私が見た最終回は、U-NEXTの無料トライアル中に見たもの(途中のCMなし)で、全24話。

どっちも無料なのに、こんなにも違うのね…。

「全20話特別編集版」」をご覧になった方、U-NEXTでぜひ最終回を。
無料トライアルは31日間あるので、改めて第1話からみるのもアリだと思います。

今日も良い一日を♪


関連記事≫ギュミン宅のシーンの白いスマホの存在が解せないのは私だけ?
関連記事≫【完走】韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」あらすじ・キャスト・メイキング動画・他

ブログ内を検索


ブログ アーカイブ

QooQ